2012年6月30日土曜日

SASAYA



うないのお客様の寿子さん主催のイベントに
行ってきました!!







 場所をお借りして夏子の作品出店!!




おいしい。
墨田コーヒーを江戸切子マグカップで
いただきました!!



なんと!!
7月6日(金)J-WAVE 『PARADISO』BUONA VITA
に出演することになりました!!

特集コーナーの
【LOTTE BUONA VITA】(15:10~15:30)
にて、うないの『沖縄そば野菜入り焼きそば』が
取り上げられます。

私も出演しております。
ぜひお聞きください。




そして・・・・・・本日のまかない☆
「特製海鮮丼!」小池さん、ありがとう!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいえ〜、またみんなでご飯しましょう。
目標に向かってがんばって!